∀ガンダム 月光蝶

ターンAガンダム 2 月光蝶
バンダイビジュアル (2002/06/25)
売り上げランキング: 20,469
通常24時間以内に発送

相変わらずソシエがかわいそう。キエルは割と幸せだよね。多分。ハリーが傍にいるから。ディアナは幸せじゃないと許しませんよあんた。リリは多分一人でも幸せをつかめるタイプで、フランもジョゼフがいるから幸せそう。子供もいるし。
映画のDVDの冊子の後ろの方に、愛すべき故郷と愛すべき人を二つづつ持った主人公(ロラン)という表現がされていて、それを片方選ぶんじゃなくて両方選ぶ事の強さみたいなそういう事が書かれていたけど、故郷はともかく女の子は両方選んだら駄目です。と思いました。
しかしこれ、TV版見てる人でもたまに?ってなったのにこれしか見てないとさっぱりわかんないんじゃないだろうかと思うんですけど。それでも富野の独特の台詞回しは好きだなあ。月光蝶である!

それにしてもジャケットのあきまんの絵はほんときれいだなあ。あー。うっとり。



そうそう、最近ローレライで有名な福井さんは∀の小説書いてるんですよー。よんでみてね。

月に繭地には果実―From called “∀”Gundam
福井 晴敏
幻冬舎 (2005/03)
売り上げランキング: 1,122
通常24時間以内に発送