狂ってる

最近ね、狂ってる気がするの。
私なんかおかしいなあとは思うんだけど、制御できない。


頭の中で「あ、これまずいな」って
思ってても欲望のままに動いてる気がする。


それだけ欲望のまま動いてるんだったら、
自分の行動に責任持つのと、後悔しない事を覚えたい。
何度も何度も言ってることだけど。


ベース氏、しっかりした人でよかった。
私女だからね、しっぺ返しは自分の体に来るから。
それは危ないよってどこか制御してるのが
頭の中の「これはまずい」なんだろう。


<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

音合わせしたの。
ドラム氏がネットワークビジネス?やってるとか(やばいからそれ)
ギター高校生は何気ない一言がめちゃめちゃ面白いとか
ベース氏と相変わらず仲良くて深夜4時くらいまで一緒だったり
そしてあわせて歌う事はものすごく気持ちよかった。


それにしても爽やかなギター高校生のスマイルに
私やられっぱなし。ああ。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<


自分は駄目だなあって自覚があるのはまだそれは駄目じゃないの。
一番恐いのは、自分が駄目だってわかってないこと。
周りが見えてない、のが一番恐いよ。
いくらドラムがうまくったって、恐いよ。どうしよう。
ベース氏、ギター君でドラム氏と別れたあとに相談したの。
(ドラム氏、そのネットワークビジネスのメンツと
遊ぶんだみたいな事で途中で抜けてった)
ベース氏は友達にもそういう人がいたみたいで、
ドラム氏の話をちゃんと聞いてあげてた(ってゆうのが私には解った)。
私は、口をはさんだら攻撃してしまいそうだから黙ってた。


3人で、どうしようって言ってたんだけど。
その話題に触れないようにするのが一番いいんじゃないかと思うって。
ベース氏の友達は、結局お金が返せなくて風俗やってるんだって。
そういう人たちをそこから引き剥がすのはほとんど無理だと思うって。
確かにそれが正しいんだと思うけど、なんかなあ。切ないの。


私は人を騙したり陥れてお金をもうけたりとか、
そういうのが絶対許せないの。大嫌いなの。
ドラム氏はそのときの彼女に洗顔料(それ系のね)をすすめて
当時の彼女は高校生で、その子の高校のクラスで流行ってさ、みたいな
そんな話をしてたんだけど。
そういうのが嫌なの。
確かにいいものなのかもしれないけど、そうゆうふうな
商売をしてる所から絶対買いたくないしすすめたくないよ。


ベース氏はそういう私の表情を見とって、話をそらしてくれました。
ああいい人だ。


でも、ほんとどうしたらいいのかな。
そういうことをしてると思っちゃうと、人間として
好きになれないので、私は。
どこまで一緒にバンド出来るのかな、なんてすでに思ってしまいました。
とにかく私とベース氏はなぜかとても仲が良いのでした。
私が女だからか。