2003-01-01から1年間の記事一覧

そのあと

もう冒頭での言葉も毎回同じこと謝っててどうしたらいいのか解らなくなってきました。 (とっととかけばいいんだよ) なにやら誠実に待っていていらっしゃる方に書き込みいただいたので頑張ってみました。 すいませんお久し振りですしえです。 更新の仕方忘…

事後報告

おお、今月は珍しく2回も更新(こんなふうになってはいけません)。 何が起きましたかと言うと。 別れました、ついに。ついに。 急にメールが来て、「仕事終わった?どこかで会わない?」という内容で。 実に連絡が来るのは1ヶ月ぶり。 ちょっとびびりつつ、…

別れたいです

なんですか、このペースだと日記じゃなくて月記ですね…すいません。 えー。私の意思がこのままぐらつかなければ別れようと思います。 2週間くらい前に喧嘩(というか私が一方的に機嫌が悪かった)して ああもうやっぱりダメだと思ったということです。 始め…

近況

あまりにも書いてなくて書き方忘れてる! 1ヶ月も放置すんなと言われそうですが、どうも。 仕事は忙しいわ、特に書くことも無い(恋愛的に…)わで しかも別サイト立ち上げが楽しくてしょうがなく、ついつい後回しにしていたら こんなことに…!ああー。 近況 …

とりもち

あの花火の件があって以来、私が考えているのは他でもない、そう 「別れるか否か」であります。 これをいい機会に、というふしと いやいや、そんなことをして悲しむ彼が見たいの?と 自問自答の繰り返しで、悶々としております。 昨日久し振りの友人とお酒を…

この心 病い重い想い

さすがに私も、自分が去年と全く同じことを繰り返すほど アホだとは思いませんでしたが、 どうやらアホだったみたいで。 金曜日の夜に六十里に走りに行く*1からこないかと言って誘われて 親に夜ドライブに行ってくるとかなんとか言って深夜に守門村のあたり…

ふてくされてばかりの十代をすぎ分別もついて齢をとり

私は割と素でアツイことを語ったりするのですけど(アツイことわかってて、喋ってるの) 世間の人一般は、そういう真面目な事を考えること自体が 恥ずかしいもののように扱われてて、ちょっと困ったもんだなあって思います。 例えそれが正しい事で、まっとう…

嘆くなり我が夜の

ファンタジー。イエモン。 おや。結構日があいてしまってました。 ここずっと忙しかったです。 私は割りといつもぼうっとしているので、気を張り詰めていないと すぐいろんなことを忘れてしまうので、そのおかげで、 疲れていたのでした。朝早番だったし。 …

二人だけの秘めごと ためいきが出ちゃう

べっこべこに凹んでおります。 仕事のことなのですけどね。 自分が悪いので、逃げだとは思うんですが 久々に辞めたいと思いました。つくづくむいてない。あーあ。 土日と、東京で遊んでまいりました。 ものすっごい早い時間の新幹線ゆえ、ほとんど寝ずに乗り…

2時間でトリップそこは東京

予告どおり東京に行って参ります。 はてなの方で更新するやもしれません。 しないかもしれません。 ヤプースはすると思います。 宜しく。では。

ろくでもなく

最近気になること ・ケイトの新しいラインナップは何故雑誌に出ていないのか (5色入りで1600円アイシャドウの実力の程は如何に) ・こんなにも彼氏をほっといて大丈夫なのか ・私はもしかして時間の使い方がへたくそなのか ・コックサッカーブルースは引越…

写真連発及び休日出勤

微妙な手と頭の角度。 目が寄ってる。 会社の警備員のおじちゃんに、可愛い爪だねと言われました。わあい! サボっちゃってます。 そろそろお昼だなー。 お昼買ってきたついでにこんなものを。 この夏ずっと使える!だって。 つられて買ってしまいました。 …

しえ IN クリケット

疲れたけれどもとても楽しい1日でした。 ネットだから、顔を出す出さないにこだわるのって やっぱり変だよね、と思うのです。 だってみんな普通に街を歩いてる時、顔隠さないでしょ。 んん? とゆうのは、Yuさんのうけうりですけれども。 私はそう思うのです…

ぎゃわー

いや。 久しぶりにやってしまいました。 仕事で凹み。 今日は会社で勉強会があったわけなんですが メールフォームの課題が出されていて かるーく作ったわけですよ。かるーく。 したら。 やられた。みんなものすごい作りこんである。 私は、お客さんの要望に…

疲れてます

先週末日記です。 @金曜日の夜 会社の某プロジェクトの打ち上げに参加。親会社の人々と一緒に。 しかし私は携わっていない、提出書類にサポートメンバーとして 名前が書いてあったから参加しただけで、いまいちどういうものなのかも よく解っていなかったの…

人生って

彼が会社を辞めたいといっています。 人間関係的に辛いと。 別に嫌な人がいるというわけでは無い様なのですが 喋る相手もいないのはきついだろうなと思いました。 私は止めるつもりはないですし、彼にとってそのほうがいいと判断しまして むしろ早く踏ん切り…

企画投稿御礼申し上げます

NANA企画に投稿がありましたので、掲載させていただきます。 今回は、*プチレンアイ*のまゆさんです。 私が紹介しちゃっていいのかわかりませんが… 固有名詞がでてくるので、一応こちらでも。 まゆさんの日記のトップページの紹介から引用です。うさ太→私の…

放置プレイは苦手です。

今日は私信兼、ご連絡です。 この方から、恐れ多いコメントを頂いてしまいました。 じょ、女王系M女だなんて。 あわあわ。 そんなひとになれたらいいなーなんて読んでいて思っていたぐらいでしたから、 とてもとても照れますが嬉しかったです。 やはりご主人…

リニューアルしました。

久々に、、じゃ無くて初めてかな。 CGIベースではなくHTMLベースで日記を書きます。 この写真はわたしです。 次のリニューアルには、絶対自分の写真を使いたかった。 自分撮り。 そろそろセルフ写真をちゃんと撮ってアップしたいなあとか思っています。 今日…

求めるM嬢

↑SM観点から見たらダメなM嬢(Mは与えられてこそM)。 私は、いちいち他人の目を気にしています。 こんなことを考えている私はきっと嫌われてしまうに違いない、とか。 私は人に嫌われるのが怖くて、 ここにも書けず、本当に暫く誰にも話すことが出来なかっ…

焦らされM嬢

↑このタイトル昨日に引き続き継続。気に入ったらしい。 他人と他人とが関わりあってお互い気に入って そうした関係って自然にやってるけどすごい確立だと思う。 例えば私とKeiなんかは同じ学校に通っていた年月なんて ほんの数ヶ月なのだけど、だけど 10年以…

ほだされM嬢

なにやらあやしいメールのやり取りの間に 「お疲れ様 あいたかったなあ(悲しい絵文字)」 なんて 帰る時に電話したんだけど出なかったから 「終わったかと思ってかけたんだけど バスに乗って帰りますー」と打って そのまま帰ったら 1時間後くらいにこんなメ…

うわきー

バンドの話から浮気の話に。 私は前科があるし (でもちゃんとしたのは1回も無いと思うんだけど) 例え私に気が無くても相手がどう出るか解らないし 二人っきりで車の中とかで襲われたらどうするの って 言われて 気にされています 私も変に弁解してしまった…

ドリーミー

また企画の、頂きました。私のとっての淳ちゃん(?)、Keiからです。 サイトはこちら。 /////////////NANA(作:矢沢あい)の登場人物の誰に感情移入して読んでいるか、というテーマなのですが…。 ネタ元はこの方。 私の話をする前に、学校で友達数人(女)…

安易な

お泊りした人のおうちで、アコースティックではなく エレクトリックなギターで、まあアンプは通してないんだけれども 練習をしてきました。 嘗て私は急かされても課題を出されても ちっともやる気が起きなくて 教えてくれる人をいつも困らせていたのですが …

足りない何か

こんな天気だし 書こうと思っても時間がなくてかけなかったり 書きたかったことを伝えたかった相手にはもう伝えたし ここに書くことももうないかなんて思ったけど それでも私はここに吐き出さないと この梅雨とともに内側から腐っていきそうだ。 早く書いて…

あなたと逢った その日から

恋の奴隷になりました。 バンドで集まって、ドラムはほぼフェードアウトっぽく 他のメンバーを探す方向で決まって 更には曲を2曲追加することになり。 GO!GO!から1曲とJUDY AND MARYを1曲。 GO!GO!は、私が昭和歌謡曲系好きなことからアルバム「虎の穴」から…

昨日に引き続き。

企画。 メールで投稿がありましたので、掲載許可を取り、 サイトのほうにはもう掲載済みなのですが こちらでもご紹介。 BBさんとゆう男性の方からです。 /////////////////////////////////////ワタクシ男ですので、男の立場で書かせていただきます!なぜ読…

企画復活

だいぶ前に書いた企画。NANA感想文。 ぽしゃったかと思いきや、参加者がー!!わーーい!! 超嬉しかったです。 ハニさん、ありがとう。 そんな訳で引き続き募集し続けてみようかなと思います。 声かけてねー。 とゆうことで、ハニさんに掲載許可頂きました…

かわいいひと

男の子ってみんな勝手で、我侭で、気紛れだとかそういうのって 解ってるんだけど、怒ったり泣いたりして、 それでも好きになったりする。 それは相当バカだなあ、って思うけど、 いとおしむようにバカだなあって思う。 誰かを好きになったりする人が可愛かっ…