2004-01-01から1年間の記事一覧

更新停止します。

詳しくはこちらをご覧下さい。

URA BAN DAI

突然ですが明日から一泊で福島行ってきます。 花火があるのをすっかり忘れて予約してしまいました。 二人で泊まりでお出かけははじめてなので楽しみでしょうがないです。 あー!すきだー! 行ってきます!

Non posso mangiare piu.

バイトが始まりまた更新が滞りましたあいすみません。 ええと、チーフになってしまいました。 時給がいいのでよいです。 バイト話はまた後ほど。 彼氏とは結構ハイペースで色々あるのですが それは多分逢ってる頻度がものすごく高いからで それを引き伸ばせ…

Desiderio monopolistico

明後日からバイトが始まります 万代島美術館です。お暇ならこっそりみにきて 「ねえ、あれじゃない?」とか言いにきてあげてください 何度も言うように、彼はここを知ってるどころか 隅々まで読まれているようなのですけれども(恥ずかしくて発狂しそうです…

La felicita` e` nascosta dappertutto: basta scovarla.

無職だからって更新しまくると 後でつけがきそうな予感 長谷川です 無職なのに服を買ってしまいました 無職の時に服を見て回るのはものすごく悪い子になった気分です なので頑張って働きます まだ職業を長い目で見れないので とりあえず単発をたくさん 受か…

Se ci e un sole nel cielo

皆さんご機嫌いかがでしょうか 絶好調・長谷川しえです またお久しぶりです もう恒例ですか もー恐いくらい絶好調 今日彼に指摘されて気がついたのですが、私は過去に 「あいしている」とか思った事があるみたいです (すっかり言った事を(も)右から左へス…

ドメイン移管中

今現在ドメイン移管中でsee-a-pink.netドメインがまるで見えないことになってます。すいません。 仕事辞めるので、少しでも安いレンタル鯖に移ろうと思うと ドメイン移管をしなきゃだったのです。 ちなみに移ったのはロリポップ&ムームードメイン。 ちょっ…

A chi piu` amiamo, meno dir sappiamo.

ちょっと本気で、私の今までの恋愛のスキルは この人と付き合うために養われたものかもしれないなんて 気障にも程があることを思って、つい思い余って言いかけてやめたら 言えと言われて言わされる羞恥プレイを最近しました。 実はこれも一環。 誤解を生むと…

Shall we gather at the river.

もんのすごく間を空けてしまいましたが、それというのも理由があり 私の生きていく上で重要な出来事がいくつかあったからでした。 まあ間があくのは最近いつものことですか、すいません。 その1。仕事を辞めます。 その2。彼氏が出来ました。 その3。結婚…

I wish you all the happiness in the world.

同い年の中学の同級生だった友達から、結婚しました、 というお知らせの葉書が昨日とどいた。 高校生の時から付き合って7年目だそうだ。 周りから見たら、いつ結婚するんだ位の勢いだったので そんなに驚かなかったけど、ついにという感じか。 初めて付き合…

To reap what you sow

なんか去年の今頃を思い出した。 因果応報というか自分が悪いのだから しょうがないとは思うけど 結局、私は男の人が 信用できなくなってるのかもしれないと最近思う。 信用とはちょっと違うか。 いつも落胆して、がっかりして、 勝手に期待をしたのは私であ…

タイトル入らなかったよ

like a cloud moving across the sky and a river running through the land. ついにやってしまった丸々1ヶ月更新無し。 ちょっと書こうと思ったこともあったんですけど 仕事に忙殺されてゆきました。 そしてこれからますますいっぱいいっぱいになりそうな感…

俺アス10万アクセス記念

あ、あけましておめでとうございますって遅いですね、というにも 忍びない時期になってしまいましたが一応 あけましておめでとうございます。しえでございます。 えーとー。何も変わったことは無いのですが わやさんのところの10万アクセス記念企画に参加し…