2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルしました。

久々に、、じゃ無くて初めてかな。 CGIベースではなくHTMLベースで日記を書きます。 この写真はわたしです。 次のリニューアルには、絶対自分の写真を使いたかった。 自分撮り。 そろそろセルフ写真をちゃんと撮ってアップしたいなあとか思っています。 今日…

求めるM嬢

↑SM観点から見たらダメなM嬢(Mは与えられてこそM)。 私は、いちいち他人の目を気にしています。 こんなことを考えている私はきっと嫌われてしまうに違いない、とか。 私は人に嫌われるのが怖くて、 ここにも書けず、本当に暫く誰にも話すことが出来なかっ…

焦らされM嬢

↑このタイトル昨日に引き続き継続。気に入ったらしい。 他人と他人とが関わりあってお互い気に入って そうした関係って自然にやってるけどすごい確立だと思う。 例えば私とKeiなんかは同じ学校に通っていた年月なんて ほんの数ヶ月なのだけど、だけど 10年以…

ほだされM嬢

なにやらあやしいメールのやり取りの間に 「お疲れ様 あいたかったなあ(悲しい絵文字)」 なんて 帰る時に電話したんだけど出なかったから 「終わったかと思ってかけたんだけど バスに乗って帰りますー」と打って そのまま帰ったら 1時間後くらいにこんなメ…

うわきー

バンドの話から浮気の話に。 私は前科があるし (でもちゃんとしたのは1回も無いと思うんだけど) 例え私に気が無くても相手がどう出るか解らないし 二人っきりで車の中とかで襲われたらどうするの って 言われて 気にされています 私も変に弁解してしまった…

ドリーミー

また企画の、頂きました。私のとっての淳ちゃん(?)、Keiからです。 サイトはこちら。 /////////////NANA(作:矢沢あい)の登場人物の誰に感情移入して読んでいるか、というテーマなのですが…。 ネタ元はこの方。 私の話をする前に、学校で友達数人(女)…

安易な

お泊りした人のおうちで、アコースティックではなく エレクトリックなギターで、まあアンプは通してないんだけれども 練習をしてきました。 嘗て私は急かされても課題を出されても ちっともやる気が起きなくて 教えてくれる人をいつも困らせていたのですが …

足りない何か

こんな天気だし 書こうと思っても時間がなくてかけなかったり 書きたかったことを伝えたかった相手にはもう伝えたし ここに書くことももうないかなんて思ったけど それでも私はここに吐き出さないと この梅雨とともに内側から腐っていきそうだ。 早く書いて…

あなたと逢った その日から

恋の奴隷になりました。 バンドで集まって、ドラムはほぼフェードアウトっぽく 他のメンバーを探す方向で決まって 更には曲を2曲追加することになり。 GO!GO!から1曲とJUDY AND MARYを1曲。 GO!GO!は、私が昭和歌謡曲系好きなことからアルバム「虎の穴」から…

昨日に引き続き。

企画。 メールで投稿がありましたので、掲載許可を取り、 サイトのほうにはもう掲載済みなのですが こちらでもご紹介。 BBさんとゆう男性の方からです。 /////////////////////////////////////ワタクシ男ですので、男の立場で書かせていただきます!なぜ読…

企画復活

だいぶ前に書いた企画。NANA感想文。 ぽしゃったかと思いきや、参加者がー!!わーーい!! 超嬉しかったです。 ハニさん、ありがとう。 そんな訳で引き続き募集し続けてみようかなと思います。 声かけてねー。 とゆうことで、ハニさんに掲載許可頂きました…

かわいいひと

男の子ってみんな勝手で、我侭で、気紛れだとかそういうのって 解ってるんだけど、怒ったり泣いたりして、 それでも好きになったりする。 それは相当バカだなあ、って思うけど、 いとおしむようにバカだなあって思う。 誰かを好きになったりする人が可愛かっ…

Give it to me, baby!

huh huh, huh huh!! マンガのようにすっころんでおしりからでーんと転びました。 しかもサポート携帯で対応中に。 保留して調べてる最中だったのがまだ不幸中の幸いかなと。 そして何故か転んでから調べてる最中も この曲がかかりっぱなし、頭の中で。 あ…

狂ってる

最近ね、狂ってる気がするの。 私なんかおかしいなあとは思うんだけど、制御できない。 頭の中で「あ、これまずいな」って 思ってても欲望のままに動いてる気がする。 それだけ欲望のまま動いてるんだったら、 自分の行動に責任持つのと、後悔しない事を覚え…