2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二人だけの秘めごと ためいきが出ちゃう

べっこべこに凹んでおります。 仕事のことなのですけどね。 自分が悪いので、逃げだとは思うんですが 久々に辞めたいと思いました。つくづくむいてない。あーあ。 土日と、東京で遊んでまいりました。 ものすっごい早い時間の新幹線ゆえ、ほとんど寝ずに乗り…

2時間でトリップそこは東京

予告どおり東京に行って参ります。 はてなの方で更新するやもしれません。 しないかもしれません。 ヤプースはすると思います。 宜しく。では。

ろくでもなく

最近気になること ・ケイトの新しいラインナップは何故雑誌に出ていないのか (5色入りで1600円アイシャドウの実力の程は如何に) ・こんなにも彼氏をほっといて大丈夫なのか ・私はもしかして時間の使い方がへたくそなのか ・コックサッカーブルースは引越…

写真連発及び休日出勤

微妙な手と頭の角度。 目が寄ってる。 会社の警備員のおじちゃんに、可愛い爪だねと言われました。わあい! サボっちゃってます。 そろそろお昼だなー。 お昼買ってきたついでにこんなものを。 この夏ずっと使える!だって。 つられて買ってしまいました。 …

しえ IN クリケット

疲れたけれどもとても楽しい1日でした。 ネットだから、顔を出す出さないにこだわるのって やっぱり変だよね、と思うのです。 だってみんな普通に街を歩いてる時、顔隠さないでしょ。 んん? とゆうのは、Yuさんのうけうりですけれども。 私はそう思うのです…

ぎゃわー

いや。 久しぶりにやってしまいました。 仕事で凹み。 今日は会社で勉強会があったわけなんですが メールフォームの課題が出されていて かるーく作ったわけですよ。かるーく。 したら。 やられた。みんなものすごい作りこんである。 私は、お客さんの要望に…

疲れてます

先週末日記です。 @金曜日の夜 会社の某プロジェクトの打ち上げに参加。親会社の人々と一緒に。 しかし私は携わっていない、提出書類にサポートメンバーとして 名前が書いてあったから参加しただけで、いまいちどういうものなのかも よく解っていなかったの…

人生って

彼が会社を辞めたいといっています。 人間関係的に辛いと。 別に嫌な人がいるというわけでは無い様なのですが 喋る相手もいないのはきついだろうなと思いました。 私は止めるつもりはないですし、彼にとってそのほうがいいと判断しまして むしろ早く踏ん切り…

企画投稿御礼申し上げます

NANA企画に投稿がありましたので、掲載させていただきます。 今回は、*プチレンアイ*のまゆさんです。 私が紹介しちゃっていいのかわかりませんが… 固有名詞がでてくるので、一応こちらでも。 まゆさんの日記のトップページの紹介から引用です。うさ太→私の…

放置プレイは苦手です。

今日は私信兼、ご連絡です。 この方から、恐れ多いコメントを頂いてしまいました。 じょ、女王系M女だなんて。 あわあわ。 そんなひとになれたらいいなーなんて読んでいて思っていたぐらいでしたから、 とてもとても照れますが嬉しかったです。 やはりご主人…