2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりもち

あの花火の件があって以来、私が考えているのは他でもない、そう 「別れるか否か」であります。 これをいい機会に、というふしと いやいや、そんなことをして悲しむ彼が見たいの?と 自問自答の繰り返しで、悶々としております。 昨日久し振りの友人とお酒を…

この心 病い重い想い

さすがに私も、自分が去年と全く同じことを繰り返すほど アホだとは思いませんでしたが、 どうやらアホだったみたいで。 金曜日の夜に六十里に走りに行く*1からこないかと言って誘われて 親に夜ドライブに行ってくるとかなんとか言って深夜に守門村のあたり…

ふてくされてばかりの十代をすぎ分別もついて齢をとり

私は割と素でアツイことを語ったりするのですけど(アツイことわかってて、喋ってるの) 世間の人一般は、そういう真面目な事を考えること自体が 恥ずかしいもののように扱われてて、ちょっと困ったもんだなあって思います。 例えそれが正しい事で、まっとう…

嘆くなり我が夜の

ファンタジー。イエモン。 おや。結構日があいてしまってました。 ここずっと忙しかったです。 私は割りといつもぼうっとしているので、気を張り詰めていないと すぐいろんなことを忘れてしまうので、そのおかげで、 疲れていたのでした。朝早番だったし。 …