ろくでもなく

最近気になること





・ケイトの新しいラインナップは何故雑誌に出ていないのか

(5色入りで1600円アイシャドウの実力の程は如何に)

・こんなにも彼氏をほっといて大丈夫なのか

・私はもしかして時間の使い方がへたくそなのか

・コックサッカーブルースは引越しの時に捨ててしまったのか

・前髪をどの程度切るべきか

・どうしてビアホールが週頭にあったのか(おかげで寝不足)

・ドラム式で洗った洗濯物は何故しわくちゃなのか

・ついでに乾燥までかけるともっとくちゃくちゃになるのはどうにかならないのか

洗ったぱんつがくちゃくちゃだよ。

↑なんだかやらしい

しわくちゃ、とか、くちゃくちゃ、って口に出して発音するとなんだか可愛らしい。

私だけか。



あまりにも、洗濯物がたまっていたのでしょうがなく

飲み会から帰った夜に(深夜1時過ぎ)サイレントモードで洗濯〜乾燥したのですが

見事にしわしわ。くちゃくちゃ。しわくちゃ。

今日の日記はしわくちゃと言いたいがために書きました。





今週末いきなり東京に行ったらダメでしょうか。

突然行きたい気分なの(生理だし)(関係ない)





東京行き決定しました。

今週末の土日です。給料日後で金もフル回転。

さて、構ってくれる人募集中。



思い立ったら、すぐ動ける事の気持ちよさと言ったら他に比べようもない。