うわきー

バンドの話から浮気の話に。
私は前科があるし
(でもちゃんとしたのは1回も無いと思うんだけど)
例え私に気が無くても相手がどう出るか解らないし
二人っきりで車の中とかで襲われたらどうするの
って
言われて
気にされています


私も変に弁解してしまったり
後ろめたいからだろうなと思いました


ほんとうに隠したい事は私は絶対言わないから
バンドの中で浮気はしないと思うし、それは本当で
有り得ないと


あーもうもうもう
めんどくさいめんどくさい


バンドの中でなんかもちろん浮気しないけど
そんな風に言われると
私が自分の意志で始めたいろいろを邪魔されてるみたいで

すごく嫌!!!
すきなことさせてよ
すきなふくきさせてよ
すきなおけしょうさせてよ
すきなこうすいつけさせてよ
すきなねいるのいろぬらせてよ!!


もっとも
私が浮気してそうだからそう釘を刺したのかもしれないなあなんて


うう、めんどくさい…


体を触られて濡れてこないと
別のことを考えて濡れるように考えることが
悪いと思わなくなってきたのがやばいと思いました。


今日はなんて適当な日記なんでしょうか。。