焦らされM嬢

↑このタイトル昨日に引き続き継続。気に入ったらしい。


他人と他人とが関わりあってお互い気に入って
そうした関係って自然にやってるけどすごい確立だと思う。


例えば私とKeiなんかは同じ学校に通っていた年月なんて
ほんの数ヶ月なのだけど、だけど
10年以上も経った今で一番の友達だとか。そんなの。
ものすごい偶然と必然だと。


恋愛に於いては、知り合って、お互い気に入って
それ以上の感情がお互いにないと恋人同士にはなれないわけで
それもものすごい確立じゃないのかな。
まあ好意を持ってくれた人に好意を抱くのは、
その人のことがほんとに嫌いじゃなければ極自然だろうけれども。


その関わりあったり、知り合ったりして仲良くなって恋に落ちる術が
私はわからなくなってしまったような気がする。


その人が分かる一番手っ取り早い手段はその相手としちゃうことだよ。
いちばん簡単で、いちばん安易だ。
けれども、
簡単に手に入るものは、簡単に捨ててしまうんだ。
簡単な方法ばっかりやってきたから、私はわからなくなってしまった。


大事なものは、焦らすぐらいで丁度いいのかな。きっと。
ご褒美も、すぐもらえたらありがたみがなくなっちゃう。
焦らしてください。できるだけ。