しえ IN クリケット

疲れたけれどもとても楽しい1日でした。

ネットだから、顔を出す出さないにこだわるのって

やっぱり変だよね、と思うのです。

だってみんな普通に街を歩いてる時、顔隠さないでしょ。

んん?

とゆうのは、Yuさんのうけうりですけれども。

私はそう思うのです。

まあ、誰かに内緒で作っている場合は別として。

どこに居たって何したって、言われるときは言われるし

潰される時は潰されるよ。

顔がわかったところで、どうだっていうのでしょうね。

しかもホームページをもって自己主張したい人が

顔も名前も隠して物を言いたいなんてちょっとズルイ、なんて。



まあそれはいいとして。



今日は色々たくさんゲットです。ひひひ。

皆を激写。携帯万歳。





アイコちゃん。うふふ。

おそろいのシャツを持っているので着ていけばよかったと後悔。






あなたわたしのこといじめすぎです。

隠し撮りしたせいですか、ああそうですか。






デイトしてまいりました。カワイイなーヒヒヒ。

ワンピかわいかった!似合ってたー

 



ツーショットなーのーだー

焦点があっていません私。





友達ではないですがふかわもいました。

でかいんだよ画像が。

ヘイ!

ふかわを見るためにこんなに人が。





全員掲載許可済みですから。ふかわも。





今日の妹(大好評なので再び登場)



笑いをこらえるのに必死です私。

ほんとはこんな顔。似てるかなあ。



てゆうか、今日写真多すぎ。