ぎゃわー

いや。

久しぶりにやってしまいました。

仕事で凹み。



今日は会社で勉強会があったわけなんですが

メールフォームの課題が出されていて

かるーく作ったわけですよ。かるーく。



したら。

やられた。みんなものすごい作りこんである。

私は、お客さんの要望に合わせて作り変えたりするので

(メールアドレスの正規チェックとか入れたり入れなかったり)

…何て言い訳ですが、あんまり気合入れて作ってなかったせいもあり

チェックが甘かったんですね。



別にそれで叱られたわけではないのだけど

もう恥ずかしくて恥ずかしくて、穴があったら入りたい。

営業さんに褒めてもらった面もあるけど

でもそれでも、自分が納得いかないのです。

そういうのが一番、凹む。



更に追い討ちをかけるように、終わったあと

イレギュラーなPGのエラーの対応をしなくてはいけなくて

それは明日やることにしたのですが、

こうすれば直る、かも?というくらいで

自信がないのです。ああ。

やさしい某営業さんを困らせてしまって、すごくすごく申し訳ない気分に。

あああ。

ごめんなさい。

日に原価5〜6万かかっている私の脳みそなので

気合入れて、頑張りたいと思います。



あと、今はSEですが実質PGなわけで

そこから成長させるべく、営業さんと一緒に

お客さんの所に連れて行くことにしたから。と宣言されてしまいました。

スーツを会社に1式置いて、もう1つスーツを買わなくては。

はぅぅ。。





ということで、元気を出すべく妹と面白写メ。

ああンもう妹大好き。ちゅっ。



オランウータン。





くちが!くちが!





限界でした。