二人だけの秘めごと ためいきが出ちゃう

べっこべこに凹んでおります。

仕事のことなのですけどね。

自分が悪いので、逃げだとは思うんですが

久々に辞めたいと思いました。つくづくむいてない。あーあ。



土日と、東京で遊んでまいりました。

ものすっごい早い時間の新幹線ゆえ、ほとんど寝ずに乗り込み、

そこでも寝れず(遠足前の子供かお前は)、みたいな。



10時ごろからKeiとずっと一緒でした。

恵比寿でRue de Ryuに行き、シヴァリスを受け取り

(正確にはまだ手元になくて、お直しをしてもらっている)

銀座のヴィヴィアンでトップス(次の日着る服を忘れてきた)を買い

(もう秋物が入っていて、コートが可愛かった)

オペークに行ったり色々と見てまわりました。

意外と買い物してないんだよ。褒めて褒めて(えー)。



夕刻、憧れのこの方とデート。デートですよ。3人だけど。

いい意味で予想を裏切られました。がきんちょでごめんなさい。

ドトールで3人してロイヤルミルクティを飲み

いろんな話をして、結局飲みにいくよりもカラオケをとってしまいました。

カラオケに行くと、いろんな何かが見えるので楽しいのです。

恋のバカンス」「恋のフーガ」とか。

二人でザ・ピーナッツです。

私は、GO!GO!7188で知っていただけなのですけど。

あんなに気持ち良く同じ(というかそれ以上、すばらしかったです)

レヴェルで歌う事が出来たのは、初めてで。

しっくりきた、というか。ありがとうございました。

ハモれる曲を探しつつ練習しておきます。うふふ。

もっとエロ話をすればよかった、と後悔。



別れを惜しみつつ有楽町の駅で別れ、Keiのおうちに帰宅。

この辺で私眠気全開。

お風呂を借りて、髪を乾かしてKeiを待ってる最中にもう多分寝てました。

いつ寝たか、keiが帰ってきたかどうかも覚えてないくらい眠かった。

というか寝てた。





次の日は9時に起きて、朝ごはんをいただき、再び銀座に。

もう1度オペークに行き、コスメを買い

BEAMS(新潟にもありますよ言っとくけど)でプレゼントを買い

三越のアウェイクでネイル3本を。

目的を達成すると、あとは二人でまったりとお茶を。



そうして帰ってきた次第でございました。





楽しかった翌日、というのは辛いものですが

今日はほんっとに辛かった。昼になった段階で腕とかぷるぷるしてました。

疲れて。

それでも、バグが取りきれず明日もまた修正です。

ああ、もっとがんばらなきゃ。

ぷるぷる。





わたしの声は、意外に低いんです。えへ。

そして、子犬のように膝に絡み付くんですよ。うふふふ。