嘆くなり我が夜の

ファンタジーイエモン

おや。結構日があいてしまってました。

ここずっと忙しかったです。

私は割りといつもぼうっとしているので、気を張り詰めていないと

すぐいろんなことを忘れてしまうので、そのおかげで、

疲れていたのでした。朝早番だったし。



ここ1週間の出来事

・上司に怒られた(早番なのに遅れてきたから)

・シバリスが届いた

・海に行った

・その折彼が我が家に1年ぶりにきた

・そして1年ぶりに父親以外の男を部屋に入れた

・自分の部屋で1年ぶりにエロを

・彼相手に一方的に苛々してケンカした

・狸を目撃した

・送別会で久々に相当酔っ払った

・夜倒れこんで朝お風呂パターンが多かった(疲れていた)

・メッセでU氏(懐かしすぎて誰だかわからない人が多いと思うけど)と

時間帯がかぶることが多いことに気がついた(てゆうかメンバーから外せばいいんだけどさ)

ここのコスメをいっぱい買ってしまった

流し目プレイ☆の伊藤美咲がかわいい(だんだん趣旨がずれている)





ああ、やりたいことはたくさんあって、

でも時間はあっという間に過ぎてしまって、

ひたすら受動的な自分にため息をつく、と。

ため息をついている暇があったら動け、と思うのですが

そんなため息をつくのは決まって寝る前だったりするのです。

あー、もう。



部屋を片付けたい。

サイトを作りたい。

デザインの勉強をしたい。

ギターの練習をしたい。

いろんな人と遊びたい。

旅行したい。

ぼーっとしたい。

のに、やっぱり、強制ではないものの

週に1回は彼と逢いたいな、とかデートしたいな、とか思うわけです。

義務とはいかないけれども、逢っておかなきゃみたいな。

でも遊びたい人がいても、ある程度は優先してあげる(したいと思う)のが

恋人じゃないのかと思うので、そうすると休日2日のうち

1日は絶対彼でふさがって、そうすると予定があわない友人が出てくるのが

非常に切ない。苦しいと思うようになってしまっていて。

更に二日とも人に逢えたとしても、体力がこの上なくない私の体は

休む暇がなくて週明け連続5日勤務はしんどくなってしまうのです。



同期に、飲み会の時に、この年になると結婚を意識しつつ

恋愛を考えるよね、という話をしていたのですが

まあ、私は間違うと、このままいくと

結婚する事になってしまうような気がしてならないのです。

悩む所なんだよね、と話していると

そもそも悩んでる段階でダメなんじゃ、というツッコミが同期から入りました。

だよね。



いやほんとに、どうしようって思ってることがすでにまずいとは思うのです。

もし、ずるずるいくならいくで、彼を上手く騙していかなくてはいけないし

そういうこと全てを理解した上でずるずるする事を決めなきゃいけないということは

罪悪感とか、そういうのも全部背負わなきゃいけない。



そういうものが全部出来ないんであれば、今すぐ切らなくてはいけないと。



どっちにするのか、早いうちに決断をしなくてはいけないのかな。



打算計算、そんなのいやだといいつつ、打算計算しているのはいつも私です。





彼と付き合ってからずうっと、その辺の事を見てみぬふりをしていたのですけど。

どうしたらいいのかなあ。

なんかそのうちどうにかなるって、と楽観的に考えているのですが

本当にそれでいいのかな、と色々悩む日々なのです。



ああ面倒くさい。

そう思うことがすでにダメ。あーあー。

好きならさ、面倒な事も面倒じゃないよね、普通さ。はあ。







ぐだぐだ日記になってしまったので、シメは妹のアホ写真で。

ちなみに姉の面子にかけて言っときますが

これは私が載せろと迫ったわけでは決してなく、

あの子がこれネタにすれば?と提案してきたのですよ。

ほんとだって!





気がついたら横でこんな事をしてました。

身内じゃなきゃ面白くない可能性大有。



結構難しいらしいです。静止するの。

しかし全く意味がないですねこの行為は。



そんな妹は今日は長岡の花火を見に行ってます。

浴衣姿が可愛かったよ、ハニー。

(わかる人にしかわからないけど、ハーフのお友達と一緒です。

我が家で浴衣を着せてあげました)

シスコンです。お約束のように言ってみる。