A chi piu` amiamo, meno dir sappiamo.

ちょっと本気で、私の今までの恋愛のスキルは

この人と付き合うために養われたものかもしれないなんて

気障にも程があることを思って、つい思い余って言いかけてやめたら

言えと言われて言わされる羞恥プレイを最近しました。

実はこれも一環。



誤解を生むといけないので一応書いておくと

今までの日記には出てきていない人です。

知り合ったのは11月くらい、仲良くなったのは3月くらい。



私はきっと、この日記を読んでしまったら

過去の暴言の吐きっぷりとかで嫌でも不安にさせたり

しちゃうんだろうと思ってました。思ってます今でも。

でもそれでも私のことを信じてくれているのだから

私は絶対にあなたを悲しませたりしたくないのです。



ここに書いてきたことは常に真実だから、これもまた

ほんとうのことなので、どうか少しでも安心してください。

不安はあるだろうし消えないだろうけど、それを

上回るくらい幸せにしてやるからさ。

だから私のことも幸せにしてください。よ。

ああ恥ずかしい。あー。なんだもう。

昔の恋愛があったから今の私であるわけだし

今までああいうことをしてきたから解るなにかだってあったから

だから、それが全てあなたと付き合っていく上で

必要なものなんだという前向きな方向で。





ごめんなさい今日の日記、対一人に向けてしか書いてない気が。

惚気てごめんなさい。





そうだそうそう、先日のわやさんのこの日記

すごくわかるの!やっぱりわやさんだいすき。

言いたかったことも、さらりと言ってくれている気がする。