Shall we gather at the river.

もんのすごく間を空けてしまいましたが、それというのも理由があり

私の生きていく上で重要な出来事がいくつかあったからでした。

まあ間があくのは最近いつものことですか、すいません。



その1。仕事を辞めます。

その2。彼氏が出来ました。

その3。結婚が遠くなさそうです。



1は5月末、2は4月1日(誕生日!)から、3は未定です。

2の人は3の人ともちろん同じ人な訳ですけど、違っても困りますが、

ここを知っている人です。

出会いはWEBではないですが、このサイトを教えてくれとせがまれて

これ見て引かなきゃどういう関係にしろ長く続くかな、と

その人をためしたわけです。言葉が悪いですが。

で、その人は引かなかったと。

付き合った理由はそれだけじゃないですが、

なんというかこう、電波が同じ(嫌な言い方)。



まあ、そんな付き合って日が経ってないにも拘らず

結婚の話が出ているというのは

何かがあったんだろうなあと思います。私の中で。



やっぱりあれだ、見られてると思うと緊張するよーばかー。

えーとー、彼氏は25で細いです。メガネです。車は赤フィットです。以上。



ああ、その1について書いてないや。

これは簡単です。もうプログラマ嫌になりました。

だって24時間追われるんだもん。休み取れないんだもん。

お金が良くなく時間も無い、という最悪の状態から抜けるときは今しかなかったわけです。

ということで5末。きっかけはあぶらげの国です。

3末は殺されるかと思いましたよあぶらげの国に。

どうかおめでとうと言ってください。