Se ci e un sole nel cielo

皆さんご機嫌いかがでしょうか

絶好調・長谷川しえです

またお久しぶりです もう恒例ですか

もー恐いくらい絶好調





今日彼に指摘されて気がついたのですが、私は過去に

「あいしている」とか思った事があるみたいです

(すっかり言った事を(も)右から左へスルーする長谷川)

そこで昔の日記を探してここにリンクを張ろうと思ったんですが

昔の日記が恥ずかしすぎて探すのをギブアップしました

あー恥ずかしい







何が書きたかったかというと

私は今まで口に出して「あいしてる」

なんてとてもじゃないけど言った事はなかったんですけど

とゆうか 思った事がほとんど無かったので

そんな嘘くさいセリフ口に出したって

ただ嘘くさいだけじゃないのよと

思っていたんですけども



ほんとに思ってるとさらっと言えちゃうのね!

みたいな

あーこんなこと書いちゃって

自分で自分がキモいんですが

でも言えちゃうんだよ びっくり



バカみたいに

「すき」

とか

「だいすき」

挙句

「あいしてる」

なんて砂とか色々吐瀉物が出てきそうな感じの

くそ甘ったるい事を繰り返してます

ってゆうか バカみたいじゃなくてバカ 私が

もう付き合って2ヶ月なんですけど何か

2ヶ月ほとんど毎日逢ってますが何か

ああでも「あいしてる」は

最近のマイブームらしいです(フォローになってない)

ああほんと私キモい





仕事辞めてお金が無いので

朱鷺メッセ万代島美術館の大英博物館の秘宝展の

バイトに応募してみました

うかるといいな



家事大特訓中

がんばります