La felicita` e` nascosta dappertutto: basta scovarla.

無職だからって更新しまくると 後でつけがきそうな予感

長谷川です



無職なのに服を買ってしまいました

無職の時に服を見て回るのはものすごく悪い子になった気分です

なので頑張って働きます

まだ職業を長い目で見れないので とりあえず単発をたくさん

受かってるといいなあ



彼氏はここのサイトを知っていて

昔の日記もめちゃめちゃ見てしまうわけなんですが

私はただ恥ずかしいだけだから(まだ)いいんですが

はえらいへこんでしまうみたいなので

どうやったらこの日記で励ませるかなーーーーとか

このサイトを個人的に利用しようと悪巧みを



どうなんでしょう

はたから見てて

私はいつが一番幸せそうですか

正直言って、そのときはそのときが一番幸せだと思って

書いているわけなので(多分)

で 今は今が一番幸せ(当然)なので

比べようがないかと思うんですけども



あんまり他の人と比べるのもどうかと思うし

付き合った当初の頃の話ってここでも触れてない部分なので

わかりかねますけど

付き合った当初の穏やか具合が違うと言うか

前の人で及び腰と言うかビビリになっていたあたり

(言う事成す事まず全否定されたり文句つけられたり)が

取れてきてる感じがするのとか



私はお解りのとおり恋愛大暴走タイプだし

1度熱があがってしまうとなかなか冷めない重いタイプですが

それが私の思い上がりなんかではなく

同じくらいの熱であること

温度差がないというか



これはもう類を見ない強烈な惚気なんですが

何より私のことをすごく好きでいてくれるのが

私にわかること

ここ数年と言わず

私が生きてきて多分一番好かれているので

それが嬉しくて嬉しくてしょうがないのかなあと



ああもうすいませんほんとに

もう最近こんなことしか書けません