昨日に引き続き。

企画。


メールで投稿がありましたので、掲載許可を取り、
サイトのほうにはもう掲載済みなのですが
こちらでもご紹介。
BBさんとゆう男性の方からです。


/////////////////////////////////////

ワタクシ男ですので、男の立場で書かせていただきます!

なぜ読み始めたのかというと、家の近くにJacson Holeがあるから(笑)

もともとあそこってスキーヤーとかの溜まり場で、ビデオを見に行ったりしてたんで
すがNANAというマンガに出てくるということを聞いて要チェック!



結果。

面白い♪


8巻では大変なことになってますが。

今ロンブーの番組で、彼女いる男がアイドルに迫られて断れるかってやってるで
しょ?

あれって絶対無理でしょう。

かわいいのやスタイルいいのもあるけど、この子と付き合うと今まで知らない世界に
連れて行ってもらえるというのも魅力なのかな。

普通の男なら引っかかりますね。

その前になんかおかしいと疑わないのかというのは別問題ですが。

ハチも同じ気持ちだったのかなと。

まず男は経済力+αだと思うので、結婚するならタクミでしょやっぱり。

ノブにはかわいそうだけれども。

タクミがいなかったとしても、食っていけないしおろすしか選択肢がないのでは?

その意味ではまだ幸せだったのかも。

厳しい意見ですが、ノブはまず手に職をつけましょう。

今のままでは勝ち目なしです。



俺が口説くとしたらやっぱりハチかな。

ナナはこだわり多くて疲れちゃいそう。

やっぱり女の子は癒し系がいいのかなと思う今日この頃。

おまけにハチ、料理うまいし。

でも他の男と寝るなら、最後までうまく騙して欲しいなぁ。

それができないとこがハチなんだろうけど。



で、ジャクソンバーガーうまいっすよ♪

他の料理もうまいっすよ♪

近くに来たらぜひ!!!

10時半にはオーダーストップなので、気をつけて。


ではでは。

////////////////////////////////////////
とゆうことでした。
私からのコメントもテキストから再掲(手抜きだなあ)。


男性の方からの意見、ということで面白く読ませていただきました。
確かに、その彼女いる男がアイドルに迫られて断れるかっていうの。
まあ現実にはありえないとしても、私でもほとんど断れないと思うし。
ノブはその点、なんというか
運が悪かったというか相手が悪かったとしか言いようが…
夢を持ってる男と言うのは
仕事を持って働いている男と同レベルで魅力的で、
結婚とかそういうの抜きにしてね、もちろん。
BBさんは結婚するならタクミと仰ってますが
まあ現状でノブとタクミを比べた場合これに異論はないです。
夢見がちな私に比べてとても現実的なBBさんの意見(笑)。
ま、タクミが居なかったら
ハチは妊娠してないよ、きっと(希望的観測)。


ノブはノブで、あの年齢だし、夢があるわけで、
彼は彼のままでいいと思うんですよね。
ハチを我が手にと思うんであれば、金銭面は大事なんだけど。
だからこそハチはノブにバンドの夢を諦めて欲しくなかったから、
あの場面でノブに甘えたりしなかった訳だ。
あのシーンは、切なくて切なくてもう。ちょちょぎれる涙が。

騙しきれないところがハチのいいところで、
あそこで完璧に振舞えてしまうのは返ってどうかなと。
私はとりあえず料理を勉強しようかと。笑。


ジャクソンバーガーいいなあ。うらやましい…


この調子でどんどん投稿が増えるといいなあ。
なんて思っております。どしどし。是非是非。