放置プレイは苦手です。

今日は私信兼、ご連絡です。
この方から、恐れ多いコメントを頂いてしまいました。


じょ、女王系M女だなんて。
あわあわ。
そんなひとになれたらいいなーなんて読んでいて思っていたぐらいでしたから、
とてもとても照れますが嬉しかったです。
やはりご主人様は「このひとになら」ってぐらいじゃないと
服従なんて出来ないのです。


しかし体つきは全然派手じゃないし、強いて言うなら顔。ええぇ。
いやいやでも、目がでかいくらいであとは髪型でフォローしてる位です。
(多分今ボンテージとか似合いそうな髪形です。)
しかし「狩って」しまう部分だけは思い当たる節があるなあと。
(ちっともグレイトではないのにそこだけと言うのもアレですけど)
脳内にならないように十分気をつけ精進させていただきます。
すてきな方に素質を見出された以上、潰さない様に気をつけないと。


是非関東に行った際は、遊んでやってくださいませ、と。
こんなところで誘ってみるのでした。


それで私もちょっと感化されまして。オフづいてみようかと。
とゆうことで、新潟の方デイト大歓迎。要予約。
連休に関東(トーキョーですね)に行く予定もあるので、関東圏の方も是非。
ご指定があればあなたのお好きなタイプの長谷川が参ります。
首輪つけろとか言うのはご主人様になってからにしてくださいね。
メイルはこちら。shie69@excite.co.jp
メッセはこちら。shie69@hotmail.com