人生って

彼が会社を辞めたいといっています。

人間関係的に辛いと。

別に嫌な人がいるというわけでは無い様なのですが

喋る相手もいないのはきついだろうなと思いました。



私は止めるつもりはないですし、彼にとってそのほうがいいと判断しまして

むしろ早く踏ん切りをつけてしまえ、と急かしています。



そりゃ今のご時世そうそう簡単に再就職できるとは思いませんが

今そうやって、だらだらと嫌だ嫌だ言ってるくらいだったら

さっさと切り替えたほうがいいと思うのですが。甘いでしょうか。

自分のためにちっともならないようなのであれば

見切りをつけて辞めるのも手なのかと。



問題は、次に何をしたいかが本人が明確に持ってないということ。

車の仕事が出来たらいいな、くらいには思っているようですが。

何がしたいか、という意思、それさえあればなんだってやれるんじゃないかと。

それを持つのが一番難しいのはよく解りますが。

私自身が、そういうことを考えているので余計に。





生きていくって子供の頃思ってた以上に大変なんだなと

今更ながら思いました。





自分のしたいことを見つけられてるひとって、一体何人くらいいるのかな。

それがわかる頃には、私は年をとり過ぎている気がする。

だからいつも、なにかに追われて焦っているのかもしれません。

ひたすら自分の頭の中で、迷走しています。





全然関係ないですが、タイトルに偽り有りですね。最近。

ちょっとはエロ話でもしたほうがいいんですかね。

だってマンネリだし傍目には平凡だから、惚気になること請け合いだし。

今は割りと穏やかなのです。

うーん、ちょっと変わったことといえば足が太くなったような気がするので

スリミングジェルを買ってきてお風呂でマッサージしたり

足の汚さに飽きれて手入れを心がけている、位ですか。

早く永久脱毛しなくては。ああ。

乙女違反だ、この足。

いつだったか、Keiに今あたし恋する乙女!とかゆったら

ふき出された気がするのは気のせいにしておきます。

心はいつでも乙女なのだ。

いつでも可愛らしくいようと心がけなくては私は私ではない。うん。