疲れてます



先週末日記です。



@金曜日の夜

会社の某プロジェクトの打ち上げに参加。親会社の人々と一緒に。

しかし私は携わっていない、提出書類にサポートメンバーとして

名前が書いてあったから参加しただけで、いまいちどういうものなのかも

よく解っていなかったので、当然話が飲み込めない。

適当にうなずいて同期とおしゃべり。



1次会は会社から会費が支給されていて、且つ女の子は-500円!

と言っていただいたので何故か飲んだのに500円貰う。

しかしここの飲み屋は内装やら何やら全てが終わっていた。

割り箸の紙ケースが、エロ画像をアイコラ(というよりただ貼り付けただけ)した

歴代首相の写真で、最悪だの死ねだの辞めろだの文句の羅列。

てかセクハラだから、それ。

北朝鮮拉致問題についても横田めぐみさんの写真を使ったポスターが

店内に貼ってあって、早く返せだの金正日は人間のクズだみたいな

そんなのばっかり。

メニューも全部そういう感じ。

なんか、事件を面白がってるようにしか見えない。

パソコンが手に入って作ったりするのが面白いんだろうけど、

あまりの店内の品のなさにげっそり。

そういうのを面白がってる人はさすがにいなかったけど(女子がいたからか)

もう、二度と行きたくない居酒屋。しかもまずい(ごはんが)。

新潟の方居るので、一応伏字で。め○と茶屋です。はぁげっそり。





2次会は私と上司と先輩と親会社の人(おじさん)で

ホテルのラウンジで飲んでた(私はケーキセットを頼んだ)。

この人はいい人だったけど、話も面白いし。

でも2度ほど抱きつかれた。いい人なだけに困る。

ここでも親会社の人が、奢ってくれた。





3次会。

親会社の人が自分の家に連れて行きたがったけど、

3人で何とか断り、先輩行きつけのスナックへ。

一緒にいたホステスさんは、そんなにすごい美人じゃないんだけど

甘えるのがすごい上手で、勉強になった。可愛い人だった。

女の子(私)にも嫌味なくそつなく。上手。

ここでやっと3500円出費。しかし500円プラスなので

トータルで3000円しかかかってないことになる。

恐ろしく安上がりな飲み会だった。わあい。



アルコールのおかげで体が痛くて、倒れこむように就寝。





@土曜日

朝お風呂に入り、昼くらいから、人妻さんと買い物へ。

昨日の飲み会の合間にローソンで買った化粧惑星のネイルが色違い。

フォーレ、ローサ、ウェルシア(駅南のDS)を攻める。

フォーレでサンバイザー(写メ日記参照・セール品・アンクワイエット)、

会社用夏ミュール(バックストラップ・白・Indexで定価)を買う。



ローサでは人妻さんの買い物に付き合うのみ。

駐車券が出たので、ほくほく。



ウェルシアにて、携帯を買ったときのガラポンであてた

ドラッグストアで使えるギフト券を使いヴィセの新しいリップと

いつも使ってるトリートメントを買う。

その後私は飲み会があったのと、用があったので万代でおろしてもらい

伊勢丹で欲しかったお財布を買う。20,000円。

電車で新発田に向かい、ベース氏、ギター君と3人で飲み。

新発田駅周辺のミニスカートと言うダイニングバー。

ご飯がめちゃめちゃおいしかった。おすすめ。

次の日バイトだというギター君を見送ったあと、二人で2件目。

カラカラと言うダーツバー(と言うのかは知らないけど)。

ベース氏は裏メニューのドリンクをひたすら飲んでいた。

私はカルーアだけ。

バンドで知り合ってなかったら、付き合ってたかもと言う話をする。



終電のムーンライト越後に乗り、新潟に23時半着。

ギリギリで終バスにも間に合う。



またしても倒れこむように就寝。





@日曜日

デート。

アラームをつけていたはずが、曜日を間違えていて微妙に寝坊。

起きれただけでも奇跡。

またも朝(こっそり)お風呂に入り、身支度。

本当は9時の電車に乗ろうと思っていたのだけれども、当然乗れず。

10時20分の電車に飛び乗る。ほんとうに飛び乗った。

もう間に合わない…と思ってだるく階段の下からホームを見上げたら、

まだ電車がいるのが見え、ダッシュ

10秒後にドアが閉まった。



着いた後、コンビニで昼ごはんを買って、

出かける時間までまったりしつつエロ。

行く予定の時間をやや過ぎて出発。

彼の友達の家で彼の車の足回りを固めるとのことで

ついていく。相当暇になる。写メ撮りまくり。

サスペンションを変えたらしい。

4時間くらい、暇だった。喋ってたり犬と遊んでいたので持ったけれども。

おやつを食べすぎだと言われる。



足慣らしに弥彦山に走りに行く。

霧がとても出ていた。フェアレディZに煽られる。

眠くなる。



彼の姪と甥(3歳と1歳)と遊びつつ夕ご飯を頂く。

食べ終わってから、またエロ。ちょっと無理しました。

家に帰る。

お風呂上がったあと微妙に具合が悪く、ぼんやり。

1時に寝る。







ということで、今も疲れがやや残ってます。あぅぅ。





写メのがあまりにも、画像がつぶれるので

正しい(?)写真。



その1。




その2。


伊勢丹で見た買おうかどうしようか迷ったジルのミュール。

非常にビッチな雰囲気で可愛かった。

が、しかし、履きこなせなさそうなのでやめた。

安かったんだけど。さ。





と、ここまで写真載せてちょっとやよさん風!と勝手に思いました。

ヤプが微妙(画素高すぎてつぶれる)なので、こういう載せ方もいいかも、なーんーてー。