近況

あまりにも書いてなくて書き方忘れてる!

1ヶ月も放置すんなと言われそうですが、どうも。

仕事は忙しいわ、特に書くことも無い(恋愛的に…)わで

しかも別サイト立ち上げが楽しくてしょうがなく、ついつい後回しにしていたら

こんなことに…!ああー。



近況

仕事がとりあえず忙しい

弁当システムは他の受注が忙しく、後回しになり残念

彼とは特に何もないけど私はちょっと放置しすぎなのではないか

部屋を改造中

ビーズ手付かず

パラキスの最終巻に感動

父親の実家に行ったら去年は小さな子猫だったのに巨猫がいた

六本木ヒルズに行った(食べ物ウマー)

タイユバン・ロブションのスィーツ店?ヒルズにある、のケーキが倒れそうにおいしかった

カロンもうまかった

ベーグルベーグルというベーグル屋さんもおすすめです

ビーナスフォートで素敵な乙女系おじさまに接客してもらった

つられてビーズの指輪購入

という東京の話は会社で社員旅行に行ったからです

社員旅行でなんで東京!

と思っていたら思いがけず楽しかった(メンツがよかった)

ミニスカートマイブーム

レッグウォーマーと靴下を買ったら4000円分も買ってしまった





思い出したらまた書きます。






今日の1枚はお休み(もうかよ)