別れたいです

なんですか、このペースだと日記じゃなくて月記ですね…すいません。



えー。私の意思がこのままぐらつかなければ別れようと思います。

2週間くらい前に喧嘩(というか私が一方的に機嫌が悪かった)して

ああもうやっぱりダメだと思ったということです。

始めっからそうなるだろうことは親に言われてたり自分でもこのままじゃ

どうなんだろうなと思ってはいたので、ついにかという感じです。



理由は、考え方が合わない。徹底的に。今まで合わせてたんですね、多分お互いが。

金曜日までフルタイムで働いて、やっとゆっくり寝れる土曜日の朝も

早く起きなきゃいけないのが嫌で、嫌なのに11時というと遅いといわれるからしょうがなく

9時電に乗ろうとする=朝8時には起きないと間に合わない、それがどうしても嫌で嫌で

結局寝坊して乗り過ごして(しかも3〜5分間に合わないという微妙な…)、

時間をものすごく無駄に使っているのが苛々して、

でも彼はのうのうと家で寝てたりするわけで(私が電話して起こしていた)、

ああ!書いててムカムカしてきました。

無理にでも10時電にするとか言えばよかったとか、

なんでそんなに大好きでもない相手のために休みの貴重な時間を割いているのかとか、

そもそもなんでそんな相手と付き合ってるのかとか!!!ウギャー!!!



その日私は生理だったのでエロが出来ない状況下に置かれていた訳ですが

ただでさえ機嫌が悪かったのが、やっと直ってちょっとベタベタ触られたと思ったら

「舐めて」「えー今はヤダ」

今度は彼の機嫌がいまいちになりました。

どうしてそれを断るだけで機嫌が悪くなるのか。てか舐めるの当たり前か?コラ。

当然のようにしてもらえると思い込んじゃってる感じが。

原因は私にもあるわけですが。あーもう。



それをご機嫌取るのも馬鹿馬鹿しかったので不貞寝したらほんとに寝てしまって

(寝不足だったこともあり)、起きたら夕方。そのままテレビを見たり色々。

なんとなくその日最終回だったらしい新しいガンダムを見たら今度は隣で彼が寝ていて。

てゆうか、私そろそろ帰る時間なんですが。お構い無しに寝る彼。起こそうにも起きないし。

しかも具合の悪いことに、彼の部屋は離れなんですが、ガンダムは母屋で見ていまして、

私の荷物は離れにあるままで、私は何も出来ないまま小1時間拘束された訳です。

鍵は彼が持ってたし、荷物あれば手紙置いてでも電車で帰ったんですけど

(彼の家から私の家まで、車だと1時間はかかる、電車+バスだと1時間半。)。

苛々したところにやっと彼が起きて、私がそろそろ帰らなきゃいけないんだけどと言うと、

「今日はバンドがあるから電車で帰ってね」ハァ?

先に言え!!つかその時間帯に寝るなという話。

そしてお約束のように電車はいったばっかり、次のは1時間あと。

私が家に帰れるのは、2時間半後。怒り狂うかと思いました。



どんだけ時間の効率が悪いんだよ。そんな暇じゃないよ、私は。

彼は予定を組んでどうこうするのが徹底的にヘタクソだ。やる気が無いだけかな。

それに私が苛々してしまうと、もうこれはどうにもならない根本の問題だなと思ったのでした。



ちょっと時間を置いて頭を冷やしてたんですが、結論としては私から切る方向でいくつもりです。



ああそれにしても、思い出しただけで苛々。あああ。

口が汚くてごめんなさい。