そのあと



もう冒頭での言葉も毎回同じこと謝っててどうしたらいいのか解らなくなってきました。

(とっととかけばいいんだよ)

なにやら誠実に待っていていらっしゃる方に書き込みいただいたので頑張ってみました。





すいませんお久し振りですしえです。

更新の仕方忘れちゃってます。



えー。別れてから書こうと思ってたことはあったのですが。が…ああ。



まず1個。

別れ話をして次の土曜か日曜日に荷物を取りに彼が車できたんですが

私のものを忘れた上、何時に来るのかも電話よこさないし、

やっぱり相変わらずだなあと思ってむっとして。

おまけにちょっとほだされて

「まあ別にもう一生会わないってわけでもないんじゃないの」

みたいなことを言ったらいきなり

「今日これからどこかに行かないか」とか。

こういうのを防ぐために友達に来てもらっていたので

きっぱりはっきりお断りしましたけど

懲りてないというか何というか…呆れ入りました。

ああそんなこと言わなきゃ良かった。





それからいつだったか忘れてしまいましたが

夜中の12時ごろに彼からメールがきまして

「今電話できる?」と。

それから結構日にち経ってたと思うので何事かと思ったんですけど

要は「さみしい」と。

なんか凹んだことがあったらしく(知ったこっちゃない)

そんな知らないことで凹まれても私にどうしろって言うんだと言ったら

大事なものをなくしてから気がつくんだよねえ俺はいつもみたいなことを

ぐだぐだ言っていて、その時はそうでもなかったんですが

あとから思い返すとなんであんな長電話を朝私早いのに付き合ったのかと

もう…ああ。

最後は私に頼るなといったらしょんぼりして電話を切りましたが…

しょんぼりされてもなあ。



よく考えたら(よく考えなくても普通解ることだけど)

私は4年間?相当散々な目にあっていて

私が原因なこともあったけどよくまあ耐えたなーと思うのです。

楽しいこともあったけどさ、それにしてもこれはひどいだろと

思うこともたくさんあったよ…どうなのよ。





電話の愚痴はほんとに何を今更って感じのことばっかり言われて

つい「もう遅いけどね」って言っちゃった。

ほんとになにを今更。もう終わってるっていうのにさ。



そんなです。それ以後は特に何もないです。恋愛沙汰は。





ちょっと男に疲れ気味なので、しばらく自ら求めていくのはやめようと思いました。