俺アス10万アクセス記念

あ、あけましておめでとうございますって遅いですね、というにも

忍びない時期になってしまいましたが一応

あけましておめでとうございます。しえでございます。



えーとー。何も変わったことは無いのですが

わやさんのところの10万アクセス記念企画に参加したくて更新してみました。

リファを見ると更新して無いのにも拘らず結構アクセスがあったりして

申し訳ないなあと思いつつ。でも普段は書くことがあんまり無くてね。

何の企画?と思った方はとりあえず飛んでみてから読んでいただけると嬉しいです。



と、とりあえず、わやさん。

10万ヒットおめでとうございます。こっそりながらこれからも愛してゆきます。



恋愛に夢中になっている時は、私は熱病のようなもんなので

多分冷静なコメントが出来ないと思いますし

ここはあえて冷めているときのフェラ感について書かせていただこうかと。



基本的に嫌いじゃないんですが。

好きな相手ならしますけれども自らね。

単純に言いますとアゴが疲れますんで

面倒くさい・長いことは出来ないのが現状です。

冷めてる時なんかは(最近の話で言うと夏頃?)もう

明らかにあなた自分だけが良くなりたいだけでしょうという感が

相手からむんむんで私としては面倒くさくてしょうがなかったです。

いまのあんたじゃ一方的によくしてあげたいとは思わないよと。

フィフティならやってもいいけどな!偉そう。

懐かしい話で恐縮ですが去年の今ごろ温泉行ったUの字の男とかも

そのときから全然やる気ありませんでしたすいません。

如何にして相手を持ち上げて気持ちよくしてもらうかに勝負賭けてました多分。

うわあ。

恋愛対象になる人には好き度に比例するみたいです。



これからちょっと外れるのが、本当に

やるだけが目的でやってる場合はまた別で

こう、相手をのせるためにするのは好きです。攻め感とか。

だってほらあれだ、戦いだから。

相手がちゃんと割り切ってやってくれる場合に限りますけど。



あといわゆる嚥下ですけれども

ゆきずりの相手じゃ嫌ですが

気が入ってれば延長線上で構えてるので平気です。

相手によって味が違うので苦いとショックですが。





私は普通に付き合ってコトに及ぶ場合

どうしても片方が一方的に気持ちいいっていうのが嫌なんです。

入れるためだとしても前戯を一方的に受けると申し訳ない気分がするというか。

なので必然的に、フェラは組み込まれる訳です。





まあまだ恋愛休養中なので、暫くそんな機会はないんでしょうが。

エロがしたくない訳ではないです念の為。ちっ。