タイトル入らなかったよ

like a cloud moving across the sky and a river running through the land.






ついにやってしまった丸々1ヶ月更新無し。

ちょっと書こうと思ったこともあったんですけど

仕事に忙殺されてゆきました。

そしてこれからますますいっぱいいっぱいになりそうな感じなので

ここらで近況でも。

これ見て、こいつ生きてるのか?まさか死んでる?とか

思ったりしてくれてる方(居ない)、生きてます。



朝私はバスに乗って通勤して、その昔は

時間をあわせて弁当を作って渡していた時代もありましたから

元彼との出勤時間は大体被ってます。場所も微妙に被る。

意図的にずらしてる訳ではないものの、私のほうが若干遅いので

今まで姿を見かけることすらなかった、

いやおのずと彼が通るかもしれない道を見ないようにしてた節はありましたが。

意識して探すと見つからなくて、ほっとしたりして

なにやってんだ訳わかんねぇと自分で思ったりもしたんですが。

無意識と言うのは恐ろしいものでふとした瞬間、

3ヶ月以上ぶりに、彼の姿が目に飛び込んできてしまいました。

とっても居た堪れない気分になりました。

ものすごく客観視して見てしまったからか

過去の自分のアホさ加減とか、彼の馬鹿さ加減とか

あとはなんか過去の思い出とか。

そういうのがフラッシュバックしてなんともいえない嫌な感じ。



もっと早くにケリをつければよかったな、とか

私だって相当ひどいことしたんじゃないの、とか

後悔ばっかりで私らしくないというか

もうその後悔すら何やってんだと思うんですけど

ああ。

過去は過去として完全に割り切れる訳ではないなあと

当たり前のことを思った今日この頃でした。








弥生さんに習って願望アワー

どこかに

・ぼんやりしていて

・わりといろんなことにマニアックで

・顔薄めで

・テレビあんまり見ない

・できればメガネかけてる

・実家は新潟の街中

・私が嫌いでない



な男子はどこかにいらっしゃいませんか。

理想の男子像(後に結婚も考えられる)です。



こんなところでこんなこと書いてどうしようっていうのか。

まあ突っ込まないでおいてください。






超私信:見てるかどうかもわからないけどアイコちゃん こんなところでごめんなさい

あの例の苺とさくらんぼのシャンプー私も両方買いました 歳を考えろとどこかから突っ込みが

定番香水、私は桜です 桜とか苺とかの春もの、わたしもだいすきー